堺市の新築一戸建て住宅・不動産情報

アクセスカウンタ

zoom RSS オウム真理教

<<   作成日時 : 2012/06/05 13:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私が小学生から中学生になろうとする頃に

地下鉄サリン事件が起こりました。

その年は阪神淡路大震災と同じ年でよく記憶しています。

その数日後から毎日のようにオウム真理教の事がテレビで放送されるようになりました。

今思えば、すごい宗教団体だったなと思います。

麻原彰晃のドコにそんな魅力があったのかわかりません。

今、麻原彰晃は死刑判決確定して東京拘置所にいるようですが、

糞尿を垂れ流して、精神異常等の詐病を使ってるようです。

「オウム真理教の事件の全責任は私にあり、信者がした事もすべて私の責任です。」

と言えないものでしょうか。

オウムの指名手配犯が最近になって捕まってますが、麻原の死刑執行を遅らせる為だと一部の意見で

あります。

オウムの火が完全に消えるまでにはまだ時間かかりそうです。







オウム真理教の精神史?ロマン主義・全体主義・原理主義
春秋社
大田 俊寛

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by オウム真理教の精神史?ロマン主義・全体主義・原理主義 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オウム真理教 堺市の新築一戸建て住宅・不動産情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる